プロフィール

出会いについてはこちら

種類 Mダックスロング
名前 FENDI〜フェンディ〜
(フェンちゃん・ボーちゃん)
性別
カラー ピュアクリーム
生年月日 2001年5月26日

性格 マイペース。他の犬が苦手で散歩中に他の犬に出会うと必死に逃げます。でも人間は大好き!ワン達のボスです。誰もフェンディには逆らいません。お顔は抜群に可愛いのですが、性格は自己中心的?かな(^^?
種類 Mダックスロング
名前
 TIFFANY〜ティファニー〜
(ティちゃん・ママ)

性別
 
カラー
 ブラック&クリーム
生年月日
 2002年1月24日

性格
 子犬時代は本当におてんばでしたが、最近は性格も落ち着き素敵なレディに成長してくれました。2003年12月25日に2児のママになりました♪面倒見の良い女の子です♪
種類 Mダックスロング
名前 LOUIS〜ルイ〜
(ルッちゃん・ルッチ)

性別
 
カラー
 チョコレート&クリーム
生年月日
 2003年7月2日

性格 
とっても優しく性格は1番に良い子です。トイレも1日で完璧に覚えてくれました♪体はデカイですが、気は小さい(笑)甘えん坊で寂しがり屋さん。
種類 Mダックスロング
名前 Dior〜ディオール〜
(ディオちゃん・ディオル)
性別
カラー ブラック&クリーム
生年月日 2003年12月25日

性格 フェンディ&ティファニーの次女。お目目がフェンディパパに良く似ています。性格はティファニーママ譲りのパワフル娘。
種類 MIXの猫。
名前
 ミリー
(ミーちゃん・ミリお嬢様)

性別
 
カラー
 チョコ&ホワイト
生年月日
 正式な誕生日は不明

コメント
 生後2ヶ月頃に譲り受けた子です。この14年間病気1つしない超健康優良児ですが臆病な性格ゆえ極度の病院嫌いで、毎年のワクチン接種は大変な事になっています。動物病院のブラックリストに記録されているのでは!?(^^;)マイルームを所有しています

管理人カナのプロフィールを知りたい人はこちら