カナってこんな奴

管理人カナの紹介です。暇なら読んでみます?

名前(HN) カナ
生息地 北海道の夜景が綺麗な街。GLAYの出身地。
好き ダックス、GLAY(実は隠れファン)別に隠してないけどね(^^;
GLAYのライブには20回以上足を運んでいる!!
ここのサイト名もそこからである。カナが今までの中で1番に好きな曲がGLAYのBELOVED。
GLAYを語らせたら一晩明かす自信がある(笑)ダックスを飼わなかったら間違いなくGLAYのサイトを作っていたと思う。GLAY関係の友達も多い、ここのHPがバレてないと良いが・・(^^;)大丈夫よ!今でもGLAYファン健在だからね!
ラブ 猫のミリー、そしてフェンディ&ティファニー、家族(もちろんペットも家族でしょぉ)
資格 運転免許(実はゴールドだ)18歳から運転は順調。でも冬は必ず怖い思いをしているような・・。
高等学校教員免許
(でも販売職だったりする)英検3級おいおい?(笑)
趣味 ドライブ、旅行(大学の時に行った海外研修ヨーロッパが1番の思い出)その時は友達と遊ぶ目的だけだったけど今思うと、こんな経験は2度とできないのでは・・と思ったりする。
ペットショップめぐり←これは趣味なのか!?
性格 いたってマイペース(^0^)良く人には天然ボケだと言われる!本人にはあまり自覚がない・・ってそこが天然なの!?
我が道を行くタイプ・・←それをマイペースって言うのか!?
犬派か?猫派か??
と言う質問には猫派と答えるワタシだが・・だがしかしダックス派である(笑)
仕事 販売職の接客業15歳の時から基本的に仕事が変わらない。大学を卒業後も今の会社にいるので職歴は10年くらい。意外や意外にも仕事を苦にしない!今の仕事に不満はない。・・って他の会社は知らないし同じ仕事しか経験がないしねぇ(笑)
パソコン 大学生の時、卒論を仕上げるのに買ったでも無能なカナはパソコンとワープロの区別がつかず電気屋の店員さんに「パソコンのワープロ下さい」と言った(恥)すると店員さん「今のPCには、ほとんどワープロソフト搭載ですが(?_?)」と回答してくれたが意味が分らなかった(爆)
その後無事に卒論を提出して大学を卒業。学校の電算室などで卒論を仕上げる事も可能だったが・・大学4年の頃はアルバイトを既にフルでしていたので4年の時は卒論の打ち合わせと提出だけの2回しか通学した記憶がない(笑)
ネット歴 2年くらいかな?ネットを始めてからは、世界が広がった←ありきたりな回答だけどね(^^;
今じゃペットもクリック1つで買えちゃう時代。それには疑問もあるけど、ネットを始めた事によってできた友人は数知れない。同じ趣味を持っていると話が尽きないもの。ここのサイトを開設してからは、サイト繋がりのダックス友達も増えフェンディ&ティファニーには本当に感謝している(^-^)
最後に ここを訪れてくれる皆様いつもありがとうございます_(..)_これからもダックスをみんなで愛していきましょうネ(^^)/▽☆▽\(^^)
もっと知りたい人はクリックしてね→ダックス大好きに100の質問