HOKKAIDO  HAKODATE  TOKUBETSU YOUGO ROUJIN HOME OOZORA  DAY SERVICE CENTER OOZORA  SHORT STAY OOZORA  SPA OOZORA

     
     
♡ 温泉施設 地 図 表示
♡ 内容充実  
      デイサービス
足湯 会話   *ショートステイ
歩  行  浴

申込随時受付

露天 風呂
高温 風呂 「おおぞら」
低温 風呂 天然温泉
       かけ流し!
     

友 近 890 (やっくん) 2014/7/28   施設訪問 500回ライブ 達成
  Tokuyoh Oozora おおぞら合同 夏祭り 10年ぶり(?) 屋内で夏祭り 2014/7/27 (*^^)v    
  おおぞら保育園  さくらさん すみれさん 今年も ハリキッテ来訪   ☆ 竹〜に 短 冊  七 夕 祭 り  2014  
  Tokuyoh Oozora 函館尺八愛好会 民謡コンサート 2013 晩秋 2013/11/5  
江戸芸 「かっぽれ」お座敷での幇間芸を後世に引き継ぐために・・
ハーイ みなさん 一緒に おどりましょ〜    函館名物イカ踊り ♪  もひとつ おまけにイカぽっぽ〜 ♪
もうじき ピカピカの一年生!  おおぞら園児さくら組が お茶のおもてなし
デイサービスセンター
おおぞら 送迎バス
ヘルスアセスメント
パワーリハビリ
おおぞら 天然温泉 心地よく介助します おおぞら送迎車
特別養護老人ホーム
♦ 全50個室 ユニット型ケア
♦ 天然温泉(弱アルカリ単純泉)

おおぞら 花 壇

楽しくリハビリ 入浴はおおぞら温泉
指定介護老人福祉施設
特別養護老人ホーム おおぞら
短期入所生活介護事業所 おおぞら
デイサービスセンター おおぞら
施設長 大日向 豊吉 (とよ吉)
おおぞら 敬 老 会 《わや》 熱 演
社会福祉法人 函 館 愛 育 会
理事長 大日向 豊吉(とよ吉)
おおぞら 夏 祭 り おおぞら 七夕祭り

豊かな経験を語り継いでください

AEDの使用法を熟知するための 救命救急講習会で 参加者は真剣モードです 
ひな祭りに 函館尺八愛好会がコンサート   リクエスト曲と民謡でもりあがり  またたく間にエンディングに・・
節分の豆まきは 厳寒期に無病息災を願い 春を迎える行事   館内に歓声と笑いが渦まきました
ホワイト クリスマス コンサート 2011/12/24 ♪上湯川小学校 スクールバンド♪

デイサービスは将棋が お盛んです      

こちらでは オセロをお楽しみ・・

豊かな自然にいだかれて、やすらぎと、ほほ笑みの毎日があります

このページのトップに戻ります (*^^)v